毎月1万キロメートル走るブログ

年から年中走っています。トラックで。趣味ではありません。仕事です。でも趣味みたいなもんです。とりあえず東へ西へとダイナミックに移動する日々です。いまのところゴールド免許。もちろん飲酒運転なんかしません。だってお酒飲めません。変ですか?はい、よく言われます。まぁそんなような僕と彼女の雑記帳です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 切望。 | main | 案外、動くもんです。 >>

愛しい人。

以前から比べると、姫さまと会える回数が、ずいぶん減りました。

それでも最近、会うたびに、

本当にかわいい人だなぁ。本当に女性らしい人だなぁ。本当に素敵な人だなぁ。

と以前よりも思うようになりました。


ますます姫さまが愛しくなる今日この頃です。


彼氏 | permalink | - | -


- | permalink | - | -