毎月1万キロメートル走るブログ

年から年中走っています。トラックで。趣味ではありません。仕事です。でも趣味みたいなもんです。とりあえず東へ西へとダイナミックに移動する日々です。いまのところゴールド免許。もちろん飲酒運転なんかしません。だってお酒飲めません。変ですか?はい、よく言われます。まぁそんなような僕と彼女の雑記帳です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< また… | main | 何で? >>

姫さまへ

僕はまた卑怯なことをしてしまいました…ごめんなさい。
本当にごめんね。


この間、久しぶりに家で晩ごはん作ったんですよ。

ふたりぶん。

全部食べたんだけどね。そしたら、なんだかさぁ…


ごめんなさい。


電話、メールありがとう。


また一緒に平和堂に買い物に行きたいです!



■本日の移動距離:530km
■本日の移動区間:木津川市(京都府)〜江東区(東京都)

彼氏 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

姫さまぁ
ちゃんとおりこうさんにしてますからねー。

んさゆき | 2008/08/06 5:05 PM
うん、また行こうね。また行けるように、自分から一人で勝手に破滅しないで、バランスを保って毎日をきちんと過ごしててね。そんな人と一緒に平和堂行きたい。
姫 | 2008/08/06 3:59 AM
コメントする