毎月1万キロメートル走るブログ

年から年中走っています。トラックで。趣味ではありません。仕事です。でも趣味みたいなもんです。とりあえず東へ西へとダイナミックに移動する日々です。いまのところゴールド免許。もちろん飲酒運転なんかしません。だってお酒飲めません。変ですか?はい、よく言われます。まぁそんなような僕と彼女の雑記帳です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 『願いの☆』 | main | 僕の『砂漠化』 >>

『温暖化を呼ぶ男』

おいらはトラッカ〜


やくざなトラッカ〜


おいらが動けばCO2を排出するぜ〜♪



■本日の移動距離:750km
■本日の移動区間:江東区(東京都)〜枚方市(大阪府)〜岡山市(岡山県)


彼氏 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

にさんへ
いつも読んでくださってありがとう。
そうですよね、僕と僕の相棒だけじゃないですよね。
先日テレビのニュースで、環境に優しい鉄道貨物輸送の需要が伸びている…という報道を視たもので、つい…。


んさゆき | 2008/07/25 10:29 PM
大丈夫。乗用車でもCO2を排出してますし、人間なら誰でも生きてる限りCO2排出装置です。笑
に | 2008/07/25 4:58 AM
コメントする